「MJ Presents 新世紀アニソンSP 3」



開催(収録)されるんですねハート笑顔



参戦アーティスト第一弾も発表されました嬉しい



GRANRODEO

flipSide

angela

田村ゆかり

水樹奈々



今回も全員好きな方々だきらきら



そして



GRANRODEOキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



三回目にしてついにGRANRODEOが参戦しますよハート笑顔

キャーwww嬉しい嬉しい

こむちゃで何も言ってなかったから決まったばかりなのかな(〃∇〃)



生で見れないのは残念だけど、テレビでライブ見れるなんて幸せですキャハハ☆はーと

2曲は歌いますよねきら

何を歌うのかな嬉しい



放送はまだまだ先だけど楽しみで仕方ありません嬉しい



flipSideも初ですねキャー

今までCDでしか聴いた事ないので楽しみですキャハハ☆

第二章になりますます人気になってますね好き



第二弾ではどのアーティストが発表されるのかきゃぁ~



男性ならまもちゃん出演して欲しいなぁ嬉しい

アニサマDVD買えないからアニメロでライブPVダウンロードした好き

めちゃカッコ良かったwww



男性ではないけどJUSTも>w<

歌ってるみつきさんもカッコイイんだもん(〃∇〃)

オトコ前すぎますキュン死



ペタしてね


ランキングの方もポチっと押してもらえたら嬉しいですキャー


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村