今日は発売日ですねハート



私も早く買いに行きたいけど金曜日まだ我慢だ凹



でもこんな人気だと売り切れ続出してそうキャー

予約しててよかった~顔



今週のMステが楽しみだにゃ>w<



熱愛SOSはトップ10に入る可能性大ですよねラブラブ

きっと「人気声優きらって紹介されるんだろうなぁキャハハ☆



気になってデイリーランキング見たら、みのりんの「優しい忘却」が7位、浩史&小野くんの「熱愛S・O・S!」が16位、グラハムのキャラソンが18位でしたがんばるっ!!



週間になるとランキングも上がってくるのでしょうかはてなマーク



あっびっくり

「Kiramune Music Festival 2009」は音楽DVDデイリーランキング6位ですラブラブ

凄いキャハハ☆パチパチ

私も予約しましたあげ


特典も欲しかったのですが、発売が重なりお財布が寂しくなってるので、密林で注文しましたわー

ブロマイド欲しかったなあせる

届くのは来週になるので皆さまと盛り上がれない涙





話題逸れて、来月発売するツンデレ彼氏のキャストはゆーちーなんですねハート

まだ1枚も聴いてないけど楽しみ音譜



それから知らなかったけど、連動購入特典もあったんだビクーッ

ブックレット開いてなかったあせる

だからアニメイト特典がなかったんだねためいき*

ちゃんと買ってて良かった>w<



ペタしてね