,



金曜日に購入したものになりますわはは



人気作は在庫切ればかりで驚きましたが、予約していたので何とか全てゲットできましたきらきら



以前なら発売直後はまだ店頭に在庫あるのに、だんだん地元の声優好きさんが増えてきているのでしょうかうー



ますます予約しておかないと買えなくなりそうあせる



あと今月最後のアニメイトだったので、AV祭のポイントも景品に交換しましたきゃー

けどさすがに終了してる景品が多くて涙




控えようと思っていた矢先、可愛いミニスカートを見つけてしまい、セールで半額になっていたので、買ってしまいましたきゃーミニスカートに目がない私には見逃すことなんてできなかったのよショック

品物には満足だけど、出費の多い一日となり財布の中が寂しいです凹






泉の胸キュンブログ♪-SH350324.jpg




泉の胸キュンブログ♪-SH350325.jpg


・クラノア
◇『ever forever~エバーフォーエバー』 喜多嶋翔(中村悠一)


ゆーきゃんのキャラソン待ち遠しかったよキラキラハートまだ開封してないけどあせる



・うたの☆プリンスさまっ♪
◇『 オーディションソング3 四ノ宮那月・来栖翔』 谷山紀章/下野紘
※特典ポスター



・劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
◇『My wish My love』 田村ゆかり
※特典ブロマイド


ゆかりん7位おめでとうキャッ



・聖痕のクェイサー
◇『Errand』 飛蘭


・戦う司書 The Book of Bantorra
◇『星彩のRipieno』 佐咲紗花

いつもアニマックスで紹介が流れていて、曲を聴いた瞬間好きになりましたキャハハ☆

良い曲ですよおほしさん1枚しかなかったので無事に買えて安心しましたためいき*




・鈴村健一
◇and Becoming(初回DVD付)
※特典ポスカ&応募用紙


ダメ元で応募してみようと思ってアニメイトで買いましたわー

倍率高いけど応募してみますビックリマーク



◆『お仕事男子 Vol.5 職業 アイドル』 小野大輔/浪川大輔


◆『お仕事男子 Vol.6 職業 呉服屋』 小野大輔/浪川大輔
※特典ポスター

W大輔ですきらきらこれは偶然のキャスティングなのかなはてなマーク

去年から多いですよねキャー



◆DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
■アニメイト特典フリートークCD
小野大輔/浪川大輔/平川大輔/岸尾だいすけ/阪口大助

店頭では品切れになってましたあせる5人のだいすけが集まっているんですもんねキラキラハート

めちゃくちゃ豪華ですきゃー



・今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)初回版
◆『宇宙戦国武将編』 緑川光


買うまでキャスト知りませんでした涙みどりんなのですねハート

武将もだんだん規模だ大きくなってきたなぁキャー



・Ar tonelico Ⅲ(アルトネリコ3)
hymmnos concert アニメイト・ゲーマーズ数量限定特製BOXセット
◆咲夜琉命~SAKIYA=RUMEI Ar tonelico III hymmnos concert side.蒼~
◆珠洲ノ宮~SUZUNO=MIYA Ar tonelico III hymmnos concert side.紅~
※特典クリアファイル


ゲームは出来ないけど音楽が大好きなので単品で買うよりも高くなるのですがBOXをゲットしましたおんぷ

最後の1個で焦ったよあせる



◆『花陰 -堕ちた蜜華-』ドラマCD 陽炎
※特典ポスカ


これもゲーム未プレイですが声優さんが大好きな方たちなのできゃー

第2弾が早くも来月発売されるそうでお~



◆イロメ
■初回特典フリートークCD


◆甘い蜜の褥
■コミコミ特典フリートークCD
※小冊子&応募用紙付




泉の胸キュンブログ♪-SH350322.jpg


●夏目かつら/【ペーパー付】青春アラカルト

●神崎貴至/【ペーパー付】恋濡れ男子


●志水ゆき/【ポストカード付】LOVE MODE(4)


陣さんキターきゃーメインのお話があったなんて嬉しいですキラキラハート脇役と思ってましたわー

陣さん大好きです鼻血

皇子とのロマンスずごく切ないけど2人が幸せになって良かったスキ

感想はまた改めて書けたらと思ってますわはは



他にヘタリアなどの同人誌も買いました笑





泉の胸キュンブログ♪-SH350323.jpg


●卒業生 ‐冬‐/中村明日美子
●卒業生 ‐春‐/中村明日美子

※各アニメイト限定版・手紙付き

アニメイトで買ったのでお手紙ついていましたキャー

2枚組でのドラマCD化も決定してますねあげ楽しみ好き
泉の胸キュンブログ♪-SH350326.jpg


色々と特典も貰いましたキラキラハートポスターもあるのですが忘れてしまった汗

マ王のテレカが小さく写っているのですが、イラストがめちゃカッコイイんですすき~!





泉の胸キュンブログ♪-100129_1807~01.jpg




冬のAV祭2010  40点景品
ヘタリアひざ掛け


本当は46点あったのですが、景品が終了してしまいやむなく6点は捨てましたあせる

結局今回のAV祭ではあまり景品がゲットできず・・・・・涙



でも今月めちゃくちゃ買ってますドキドキ><




ペタしてね