.



タイトル通りですキャハハ☆きらきら



じゅんじゅん髪を短く切っていましたねわはは



先にべー様のブログを拝見した時、アップされてる写真を見て「あっ!!じゅんじゅんの髪が短いビクーッって気づいて、ブログにアクセスしたら記事がアップされてましたきらきら



20㎝以上も切ったなんて、まるで去年の夏の私ではないですかにゃ~。




私も去年の夏、ずっと髪が腰よりも長いちょ~ロングだったのですが、(座ると下に髪がついていましたにゃ~。胸より下まで切って短くしたんです笑3

それでもロングに変わりはないですがほしだってロングが好きだからきらきら



じゅんじゅんのイケメン度がさらに増しております恋の矢

やっぱ今くらいの短い方が好きですハートすごく似合ってますねキラキラハート

今日の黒執事イベントで生で見れた方が羨ましいすき~!



早くグラビア撮影がないかなぁきらきら



どんなきっかけだったのでしょうはてなマーク

私は最初、誕生日に切るのかなと思っていましたにゃ~。

杉が坊主になったから笑



これで事務所にも切って欲しいと言われなくなりましたねためいき*




改めてカッコイイです鼻血

もう金髪にはしないのかしらはてなマーク

じゅんじゅんが金髪にすると王子様になるんですよぉ~ハート



ペタしてね