.



公式サイトで確認しましたはーと



やはり追加スチルなどありましたねわはは

でも1枚なのかなぁ汗

せっかくなら甘いシーンの新規スチルも入れて欲しいですよね萌



OPとEDも新しくなりますし、どんな曲になるのか楽しみですキャー



そして予約特典うーまだ明かされてませんが店舗特典もありそうな予感きゃー



ソフト何個も買えないと思うので、もしかしたらご協力を呼び掛けるやもしれませんあせる



もしもPSP版のラブ☆レボを購入される方がいらっしゃいましたらぜひご一報を!!




私は特典次第で買うお店を決めるつもりですためいき*



メインの攻略キャラはPS2版をプレイした時にクリアしているのですが、みどりんの演じるシノブくんのEDはみてないようなあせる

攻略本も持っているのですが、EDを見た記憶がないので・・・汗




まだ新情報もあると思いますが、ほぼ購入決定ですラブラブ



イベントも開催されたら嬉しいですねきらきら

行けるかはまた別ですけどあせる




ペタしてね