.



今日は届かないと思っていたら、ちゃんと届いていましたラブラブ



是-ZE-8 ペーパー


泉の胸キュンブログ♪-100130_2340~01.jpg




夜になって届いている事に気付きましたうー



あっビックリマークペーパーが2枚あるのは錯覚などではなく、2つ応募したからです嬉しい



8巻の購入特典でペーパーが付いていたのですが、店舗によって内容が違うのかなぁと思って、それぞれ別の書店で2冊買ったんですドキドキ><



結局はサイズが違うだけで内容は同じだったけどダメ


1冊の応募用紙が無駄になってしまうのももったいなかったので、2つとも応募してましたハート





さてさて、ペーパーに収録されているのは画像でも分かるように玄間と氷見のお話ですキラキラハート



内容はもう「ムハー鼻血となりますよ赤面



氷見が大好きなのは分かるけれども、このままだと氷見の身がもたないのではと心配ハート



だけど玄間の一言に泣きそうになったり・・・涙



今の時間が幸せだからこそ、同時に不安も出てきちゃうのですよね汗

私色々考えてしまい切なくなりましたsei



らぶらぶの中にも切なさが詰められてますu-n*





とは言え相変わらずらぶらぶでしたよきゃー



やっぱこの2人大好きだキラキラハート



ペタしてね