,



続々と届いてる「是-ZE-」のペーパー、私の元にはまだ届いてません泣



今日は届くとちょっと期待してたのにア セ



地方だから配達が遅いのは仕方ないいんだけど、私も早く玄間と氷見のらぶらぶ見たいすき~!



2人のストーリーは切ないけど、想いが通じ合ってからは度々ラブラブな番外編がありますよねハート



甘くて、でも切なくて泣



今でも氷見を見る玄間の視線は切なさいっぱいですもんうー




以前も付録CDではありましたが、玄間と氷見の番外編のストーリーを集めたドラマCDを発売して欲しいですハート




だけどその前に彰伊と阿沙利ですよビックリマーク

こちらもきっとドラマCD化しますよねびっくり



どうなっているのかすごく気になりますきゃー



コミックスまで待ていないあぁ~↓


8巻を読んでまた泣いちゃいましたえーん



ペタしてね