買い物から帰ったら、通販で予約&注文してた商品が沢山届いていましたわはは



合計金額なんて計算したくないわきゃー



今日もアニメイトでいっぱい買ったのに・・・あせる



何より私今月CDだけで70枚近く買ってないはてなマークあせる



恐ろしいダメ



泉の胸キュンブログ♪-SH350317.jpg



◆ねかせないで
■予約特典フリートークCD


◆ペット・お仕事中
■予約特典フリートークCD

送料を安く済ませたかったので一緒に予約していましたにこっ

大和名瀬先生の作品どんどんドラマCD化してますねはーと




◆きら星ダイヤル
■通販購入特典フリートークCD



◆地獄めぐり(上)
■予約特典フリートークCD




泉の胸キュンブログ♪-SH350316.jpg


・おおかみかくし
◇『時の向こう 幻の空』FictionJunction
※特典両面ポスカ付

今後はずっとFictionJunctionで活動するのでしょうかはてなマーク

You Tubeで見て、DVDがとても気になっていますキャー



・刀語
◇『冥夜花伝廊』栗林みな実


・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
◇『光の旋律』(初回DVD付)■Kalafina

新曲も力強くも切ない良い曲ですスキ

いつかライブ行きたいんですがんばるっ!!



・ELISA
◆Rouge Adolescence(初回DVD付)

iTunreにインポートしようとしたら、発売したばかりなのかトラック名が出なくて困ってます涙

入力大変だしア セ



◆『Voice Colors Series 05. ~真情~』 鈴村健一




泉の胸キュンブログ♪-SH350314.jpg

待っても全然店頭に並ばないので、通販で購入しましたきゃー

今日行った時も並んでなかったので、入荷しなくなったのかな汗

天王寺ミオ先生の本と、綺羅先生のガンダム00本と、

戦国BASARA本、マクロスF本ですすき~!

綺羅先生の新刊3冊もあってびっくりほえ~1冊アニメに沿った流れでとても切ない展開になってます泣

唯一読んでるロクCPハート

マクロスF本の新刊は出さないのかしらはてなマーク




泉の胸キュンブログ♪-SH350318.jpg


●drapドラ2010年2月号

全員サービスのため久々に買いましたキャー

高いけど仕方ないうー



南月ゆう先生の同人誌があったので買いましたラブラブ

そして原作を買ってない事に気づく・・・涙読まなきゃ!

絶対可憐チルドレンの同人誌も読みたかったのですが、店頭には全く並ばず・・・あぁ~↓

ついに読む事ができますきら





今日買ったのも月末までにはアップしておかないとビックリマーク



ペタしてね