.


久々に携帯からの更新です☆


パソコンに慣れたせいか携帯に触れる事がすごく減りました;;


以前までは携帯から通販を利用したり、調べたりしていたのであせる


まだ打つのは携帯の方が早いですけど(≧ε≦)




さてさてタイトルですが、「戦国BASARA」毎日見てますよwwww


めっちゃ楽しい~(o≧▽≦)o


今日の放送では森田さん演じる前田慶次が登場しましたwww


政宗さまラブな私ですが、慶次のあまりのカッコよさと爽やかさにクラクラ(〃д〃)




浮気心が芽生えた瞬間・・・・・・・・



鎧を脱いだ政宗さま登場ーww(◎v◎)ww!


うっ、麗しい…www
セクシーだお(^O^)
あの色気は反則だしあせる


それじゃ受けにおもわr…(死)



浮気フラグ消滅。



もう素敵すぐるよ(o≧▽≦)o


早速、今日アニメイトに行くので、他を回る時に同人誌もチェックしてきたいと思います(≧v≦)


.