今日のブログは浩史のお話よりだおにゃ~。


だから浩史がやたらと出てくるよニヤニヤ





以前折原さんに頂いた自作バトンですきらきら


消化が遅くてごめんなさいあせるでも誕生日にできるのは嬉しい事だわキャッ



では早速DASH!







【神谷さんと妄想ドライブバトン】


・このバトンは、「スタ☆スカ」の神谷さんのコメントを見て勝手に盛り上がった製作者が、妄想の末に作ってしまったものです。
・選択肢はありますが、「こっちの方がいい」と思った場合は、それを語っていただけると嬉しいです。
・さぁ、出発の時間です。お気をつけて。





●朝です。神谷さんがあなたの家まで迎えに来てくれました。

1.「おはよう。楽しみすぎて早く起きちゃってさ…行こうか。助手席にどうぞ」
2.「…服装がいつもと違うから、誰かと思った…。いや、別に見とれてなんか無いからな!」


1

私も全く眠れなくなるので、同じ気持ちだと嬉しいですよね嬉しい

照れ笑いしながらとか絶対にきゃーってなりますキャハハ☆

そしてさりげなく紳士的びっくり

私、早起きしてもギリギリまで自分をチェックしそうですあせる

ほんとに大丈夫か不安だから涙






●カーステレオで、音楽を聴こうという話に。
1.「『ハレノヒ』の曲かけるから歌ってって…絶対やだ。恥ずかしいじゃん」
2.「適当に好きなの選んでいいよ。ガン●ムのとかあるけど、気にしないで」

1

こんな大胆な事は言えませんが、車にCDとかあったら流しちゃうと思いますきらきら

歌ってとは言わないけど無言の羞恥プレイを・・・ほほほ

けど口ずさんでもらえたら嬉しいですわはは






●道が混んでいるようです。なかなか進みません。
1.「進まないね…どうしようか?何か話しでもする?」
2.「しばらく動きそうに無いね…。ねぇ、D●持ってたらゲームしようよ」

1

DS持ってないからあせる

あと私もゲーム大好きだから、きっと始めたら無言で没頭してしまい、せっかくお話できる機会を逃してしまいそうなのです泣

緊張で話せなくても努力はしたいですびっくり






●やっと車が動き出しました。最初の目的地、映画館へ。
1.「どれにする?SFとかミステリーとか、色々あるけど」
2.「あの恋愛もの、面白いんだって。…え?いや、別に深い意味は…っ」

sao☆

恋愛ものは見ないのですが、普段見ないジャンルも良いかなとほし

浩史が気になってるなら見ようではないか>w<






●映画を見ている最中に…
1.ポップコーンを取ろうとしたら…「あ、ごめん。先にどうぞ」神谷さんも取ろうとしたみたいです。
2.肩に寄りかかってきたのでびっくりしていたら…寝息が。眠ってしまったようです。


sao☆

どちらもキュンキュンなるシチュエーションだキャー

肩に寄りかかられるのってドキドキしますよねきゃー

もう映画の内容なんて頭に入らないけど、伝わる体温を感じたいから・・・・・はーと

なんて気持ち悪い凹はてなマーク





●映画も見終わり、昼食の時間になりました。
1.「本当においしそうに食べるよね。見てるこっちも嬉しくなるよ」
2.「口の端にソースついてる。とってやるから、動くなよ」


sao☆

頭バーンとなりそうだけど、ちょっと憧れますスキ

しかし甘すぎだわキュン死






●この後の予定は決まっていません。二人で相談しましょう。
1.「僕、結構ペンギンとか好き」定番の水族館へ
2.「せっかく車だから、どこか景色の良い所に行きたいね」神谷さんのオススメスポットへ
3.「何か、面白いものとかあるかな?」とりあえず美術館へ
4.「え、意外だったな。あれを見たがるとは…」牛久大仏を見に、茨城へ

1

定番でもデートした事ないし、水族館も1回しか行った事ないので、2人でラブラブラブラブしながら回りたいですがんばるっ!!

緊張しててもきっかけがあれば少しずつ会話できると思いますキャッ






●小腹が空いたので、何か食べることに。
1.「どっちにしようか迷ってる?じゃぁ、二つ買って半分こしようか」
2.「それ、食べさせて。大丈夫、誰も見てないよ」

sao☆

なんですかこのキュン死セリフはラブラブ

想像するだけできゃー

良いですねびっくり言われるだけでキュン死





●そろそろ暗くなってきました。最後にどこへ行きますか?
1.夜景が見える展望台
2.「行きたいところはある?どこでも良いよ」あなたの行きたいところに連れて行ってくれるみたいです。



1
そして「風邪を引いてはいけないから」って上着をそっと肩にかけてくれたりなんかしてすき~!

でもそしたら浩史が寒いよねあせる

はっ!?

「俺は大丈夫だよ、こうして・・・」と後ろから抱きs・・・・・すき~!

ぎゃーきゃー書いて恥ずっきゃー






●帰宅の時間です。もう家にはつきましたが…
1.「今度はどこに行こうか?次の予定を立てたいんだけど、部屋…入っちゃダメ?」
2.「ついてから言うのも何なんだけど、帰したくないって言ったら、困るかな?」


sao☆

最後に爆弾を投下されましたよハート

困るけど困らないじーっ

もっと一緒に居たいけど、ベタベタのし過ぎもうーんあせる

この言葉だけで十分明日も頑張れるしびっくり




ペタしてね