,




もう明日が何の日かなんて愚問ですよねキャハハ☆



浩史の誕生日ですよきらきら



35歳になるだなんて信じられないわ>w<



あんなに可愛いんだもんすき~!



ファン歴も長いので、色んな浩史を見てきましたが、年々かわゆくなっているんですよすき~!



ほんと妖精さんではないかと思うくらいにハート




言い過ぎかもだけど、それ位外見も変わってたり、かわゆくなっているのですキュンキュン



外ハネの髪可愛いなぁラブラブshokoponそればっか涙

つんつんでハート




あっビックリマーク日付が変わったら、誕生日記念画像祭りを勝手に開催しちゃいますスキ



過去にアップしたものの再アップではありますが、良かったらチェックして下さいわはは



可愛いの、カッコイイのいっぱいありますきゃー




ペタしてね