.



ネットで1話~3話まで見ましたよきらきら



ハマってしまったキャハハ☆デュラララ!!面白いですねきゃー



すっごく先が気になってしまうア セ



セルティは何者なのか!?


クールだけど優しい人物のようでちょっと意外でしたほえ~


非情な人(?)なのかと汗



むしろ危険なのは他のキャラかも・・・・・きゃー



好きなキャラは「やっぱりねDASH!と言われそうですが、



浩史の演じる折原臨也と、小野君の演じる平和島静雄ですはーと



臨也は性格的に危ない人だけど、なぜそうなったのか気になるわー

何かダークなストーリーが隠されていそうな予感びっくり


優しい人物を演じてる時の浩史の声もたまらないですはーと




静ちゃんは暴力的だけど普通にカッコイイですらぶ1

バーテンダーの格好もツボだわ嬉しい



パワーもすごいですよねびっくり自販機を持ち上げられるなんてどんだけ・・・びっくり



小野くんの乱暴な口調を聴けるのもなかなか珍しいので押切もえです。





ちなみにどちらかを選ぶなら静ちゃんですラブラブ





あと意外なとこでサイモンが気になってますにゃ~。


だって崇矢さまなんだもんハート

3話のナレーション素敵だったキャハハ☆



サイモンも一見普通の外国の人だけど、何かストーリーがありそうドキドキ><



崇矢さんが低音でナレーションをすると裏社会が見えます笑



深みのある良い声だなぁラブラブ




4話も早く見たいキャッ




ペタしてね