.



アニメは見れないと諦めていたら、今日からアニマックスで放送が開始されましたはーと



めちゃくちゃ嬉しいですすき~!




あぁ~赤面政宗さまぁハート大好きすぎてやばいですすき~!




政宗さまの声は中井さん以外に考えられないくらい中井ボイスにもメロメロですキュン



だけど同人誌を読んでいるせいか、どうしても脳内で小十郎×政宗に変換されてしまうにゃ~。



だって小十郎×政宗好きなんだもんラブラブ




読む前は「政宗さまは攻めキャラよびっくり

と思っていたのですが、絵に惹かれて買った同人誌で小十郎×政宗を読んだら一気にハマってしまいました押切もえ押切もえ



もちろんキャラは崩れる事なく、そのままのカッコイイ政宗さまなのに、

読んでいると可愛く見えちゃってはーと



これはまた同人誌を集めるべきラブラブはてなマーク

5冊くらいしか持ってないので、集めたくなりました!



アニメも面白いですわはは



ペタしてね