.



先週の金曜日は、探していたものや先延ばしにしてた本も買ったので、思ってたよりも出費してしまいましたドキドキ><



今週は魔の週なので、もっと恐ろしいですきゃー



足りないかも・・・・・涙

泉の胸キュンブログ♪-SH350313.jpg
 

・田村ゆかり
◇「You & Me」
特典ブロマイド付き

ずっと気になっていたのですが、ブロマイドもどうしても欲しかったので買っちゃいましたキャハハ☆

アルバムも欲しくなるきゃー


・ヘタリア Axis Powers

◇「キャラクターCD Vol.7 ロシア」 高戸靖広


ろっさまのCDもオリコン7位に入りましたよねきら

すごい!おめでとうですハート


・Fate/stay night TV reproduction
◇「disillusion -2010-」  タイナカサチ


・劇場版「Fate/stay night」
◇「Voice ~辿りつく場所~ 」  タイナカサチ


◆キャラクターソングミニアルバム「身代わり伯爵の危険な響宴」

キャラソンがどうしても聴きたくて買ってしまいましたきゃー
だってもりもり、ゆーきゃん、だいさくの歌なんだもんすき~!


・機巧少女-マシンドール-は傷つかない
◆「MACHINE DOLL」原田ひとみ

◆EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク


・紅色天井艶妖奇譚
◆音御伽噺 雛の恋


ゲームも気になっているのですが、いまだに手を出してませんわー

CDの内容もよく分からないのに買った・・・汗

朗読CDとあったので絡みとかはなしなのかなきゃー


◆ANSWER

◆Suggestion-暗示-ANSWER2

ずっと欲しかったBLCDですはーと

CPはもりもり×ちーちゃんきらきら

はるひ先生の作品なのでとても切ない泣






泉の胸キュンブログ♪-100122_2015~01.jpg



ゆかりんのCDが欲しかった理由の一つはーと

すっごくかぁいいですよねすき~!もうメロメロになって諦めきれませんでしたにゃ~。







泉の胸キュンブログ♪-100122_2117~01.jpg





●島みのり/白華の雫 凍る灼熱シリーズ・烈華編

全員サービスの事をすっかり忘れておりました気分↓↓

まだ帯び付きがあって安心!あとほ忘れず応募しなきゃびっくり

特典でカードを選べたので大和名瀬先生のにしましたきら

裏に漫画があるんですよおんぷ



●KAGUYA カグヤ2010年2月号


もう買う事はないと思っていたのに、まさかのCDびっくり

しかも毎号ってあるんですけど・・・びっくり

メンバーもじゅんじゅん&ゆーきゃん&渉くんだし、それは見逃せませんよDASH!





泉の胸キュンブログ♪-100122_2118~01.jpg




●いわさき砂也/Dear Girls -Stories- 響(2)


まだ未開封のままだけど1巻もすごく面白かったので、2巻も楽しみですキャハハ☆

さーやが描く浩史と小野くん大好きですキュン



ペタしてね




原作もドラマCDもタイトルしか分からない作品なのですが、