.



せっかく聴ける環境なのに聴いてなかった汗



なので最新のから聴き始めました笑



DearGirl~Stories~ 第146話




浩史の今年の目標にワラタほほほ



絶対無理だよね笑まず想像ができないし、真面目な浩史には向かないわニヤニヤ



だけど息抜きは賛成ですびっくり



浩史も小野くんもゆっくり休めないくらい忙しいから、今年はゆっくり休める日をきゃー




プレゼント企画あったんですねほえ~



私物だなんてすごい>w<



やんごとなき理由がどれも面白くて笑ってしまった笑



みんなセンス良いなぁ☆ドアバーン私もお気に入り♪

私ストラップ欲しかった汗地方だからなのかなぁ・・・見たことない気分↓↓




DGSの新年会、小野くんが確保されなくて良かったきゃー

危ないよう汗



でもそんなセクシーな着物だと、私も見ちゃうと思います>w<


今はゴスロリもカッコイイのから可愛い着物ありますしきら

金額も一式揃えたらすんごい額になりますけどにゃ~。




浩史は何を飲んでいたのでしょうはてなマーク

イメージ的にはお酒よりもウーロン茶な感じがおほしさん



小野くんのビール好きは知ってるけど、個人的にカクテルとか飲んで欲しいキャー




来週は神谷浩史誕生祭ですねハート



今年はどんな事をするのかしら>w<



アニメロにアップされる写真も楽しみですきゃー



ペタしてね