.



浩史不足だったので、You Tubeやアニメロサイトで充電してきましたはーと



もう可愛くて仕方ありませんすき~!



話し方、ツッコミ、笑顔、動きなど全てに釘づけになってしまい、改めて浩史がだいすけ・・・・じゃなくて大好きって感じましたスキ



最近BLCDも聴けてなくて、可愛い浩史を堪能できてないなうー



個人的に髪を耳にかけてるの好きですキュン



女の子みたいにかあいくてハート



あ~wwwリボン付けたいハート




BLCDも消化したいのですがなかなかア セ



何だか浩史の出演も少なくなってきましたよねあぁ~↓



まさか卒業なんて事はないよね・・・きゃー



じゅんじゅんの時のように多忙な時期だから控えてるのかしらはてなマーク



ゲームにも出演してるし卒業はないかキャー



小野くんは卒業してるっぽいですよねu-n*



まだまだ聴きたかったのになぁ汗



浩史とのCPも聴き足りないのにぃ泣



クールな攻め小野くんと可愛い受け浩史のCPが聴きたいなってずっと思っているんですはーと




それからたいてむ×浩史のBLもキュン



こっはまだ望みがあるわがんばるっ!!



期待、期待きらきら



ペタしてね