.



過去に発売された乙女ゲームがどんどんPSP化していきますねア セ



嬉しいけど、新作だけでも買うの大変なのに(主にCDにお金を使っているので汗)移植までなかなか手が出せないのですが、ラブ☆レボ PSP版は追加要素があるなら欲しいなと思っていますスキ



PS2版をプレイしてすっごくハマりましたキャー

めちゃくちゃ面白いのですよきらきら



キャラも声優さんも素敵で豪華でしたしはーと



メイン声優さんはさっくん、三宅くん、すがぽん、檜山さん、なみー、ノジケン、あーさん、杉くん、ひらりんですはーと


隠しキャラのボイスはみどりんだしキラ


だけど攻略してないままだから、いまだに謎の人ですきゃー



追加イベントがあったらすごく嬉しいですきゃぁ~



ペタしてね