.



久しぶりにニコニコ行ったらGeroりんの新しい動画を発見きゃぁ~



曲は「ショタショタ★ナイトフィーバーきらきら



もうGeroりん大好きだすき~!



挫けてても成り立ってるし、今回もイケメンドキドキタイムあったよキュン死



叫びも絶品だしきら掛け合いも面白いですほほほ






roroたんのショタ声がめっちゃ可愛くて押切もえ押切もえ

あんな声もでるんだほえ~


Geroりんも可愛かったけど、イケメンボイスにあまりにもキュンキュンなるからすき~!



かなりリピートするだろうなぁきゃー



リンきゅんのも聴いて、こっちも萌萌でしたラブラブ





楽曲を聴いた事あると思ったら、去年買ったCDの中でモモーイが歌ってたルカルカの曲だったんですね>w<



ボーカロイドの代わりに歌ったCDなのですが、どの棚に入っているのか分からず、現在捜索中です泣



iTunesにインポートしたいのにあせる


ペタしてね