.



イベントに当選された方、おめでとうございますラブラブ!!




アメブロでも多くてちょっとびっくりしましたほえ~



出演者を改めて見ても豪華だなぁすき~!



私も応募して行きたかったです気分↓↓



だけど県内のイベントでさえ体調を崩してしまう私は、まず県外に出してもらえない涙

せめて丈夫なら・・・やじるし



私も周りに迷惑をかけると分かっているので、県外のイベントなどは見送っていますきゃー



だけどいつかは・・・・!!






なのでDVDに封入されてた応募券と応募用紙は人に譲りましたにこっ

無駄になるのはもったいなかったので汗




無性にあんげんに会いたいですきゃー



リアルにキュンキュンボルテージが上がってるんです赤面



もちろん皆さま大好きなのですよスキ




あんげんが出てるイベントDVD見て一人萌えるかなキュン死



ペタしてね