.



やっぱ自分の携帯が落ち着きますねキャー



夕方に受け取りました笑



無償修理だったので、お金もかかりませんでしたにこ



気になっていたとこも直っていたし安心しました笑3



なんか久しぶりに見たら自分の携帯じゃないように思えて、一瞬だけ違和感ありました涙



とにかくこれで当分使える♪



それから以前当選してた商品も受け取りましたきらきら



こちらですダウンダウン





泉の胸キュンブログ♪-100122_2318~01.jpg



お店に入るなり「当選されてましたよーキャハハ☆



と当選メールを提示しなくても貰えたはーと

お店側でも管理してるから、名前で気付いたそうですおほしさん



当選したのはキティーちゃんの眼鏡ふきですキラ

他に2種類あったのですが、これにしましたキャッ



500円玉くらいのサイズだと思っていたら、思ったより大きくてびっくりビクーッ



写真だと小さかったのににゃ~。



キティーちゃんが好きというわけではないけど可愛いものは可愛いですキャハハ☆




ペタしてね