.


無事に欲しかったもの、探していたものをゲットしました(≧∇≦)


しかし予想以上に探し物が見つかってしまい、思わぬ出費となってしまったのは痛いです・・・・(ノ△T)



灼熱シリーズの文庫はちゃんと帯付きでありましたwwww

これで応募ができます!



そして何度も諦めていたのですが、ゆかりんの新曲の特典ブロマイドがかわゆくてずっと気になっていて、(田村ゆかりさんも大好きなんですW)今日諦めきれず違うCDと一緒に買ってしまいました(≧∇≦)


そして今月発売される新曲も買うことにしましたwww



もうカグヤは買うことないと思っていたのに、まさかのDJCDが付いていて・・・★
これは買うしかないですよね!

だって潤々×渉くん×ゆうきゃんの3人なんだもん(≧ε≦)


毎号とか書いてあるんだけど。
まさかこれは定期購入決定かしら★



あとこれもずっと探していたBLCD2枚を見つけまして、がっつり定価でしたが買ってしまいましたo(`▽´)o
新装版の文庫を購入してからずっと聴きたいと思ってて、中古という言葉も過らないまま…。


来月発売されるヘタリアのDVD、奈々ちゃんの新曲、新刊を内金全額で予約して1万円くらい使ったので、今日も3万円の出費になりましたp(´⌒`q)


1万円くらいは残しておくはずだったのに…。



そう言えば、闇の末裔なかったです(汗)

発売されてるはずなのに…。

こうなったら地元の本屋で中を見せてもらうしかないo(`▽´)o



.