.


今日はこれからアニメイトに行ってきます(o^∀^o)


発売が多いのは来週なので、今日はちょこちょこ連れて帰ります☆


忘れないよいにしないといけないのが、灼熱シリーズの文庫!

全員サービスの事をすっかり忘れていて、まだちゃんと応募券つきの帯があるかかなり心配(;_;)

なかったら本屋巡りしないといけない…。


買わなきゃと思いながら、もう何回も買い忘れているので、いい加減買わないと!




そう言えば、午前中に連絡があって携帯が修理から帰ってきたそうですwww
途中何も連絡がなかったから、データも無事みたい(≧∇≦)
良かったです!


代理も新鮮で楽しいけど、やっぱり自分の携帯がいいですo(`▽´)o


お父さんに夕方連れていってもらえるようお願いしたので、今日中には手元に戻ってくるはずW



.