.



新刊が発売された事は他の方のブログで知っていたのですが、私はまだ店頭ですら確認出来てないんですよねア セ


明日行ったらあるかなきゃー



ちらほら絵が変わっている事に触れられていて、都筑の姿を見たのですが・・・・・・。




ほんとにびっくりした!!そこに都筑はいなかったよ泣く

あのかわゆい都筑しゃんが・・・・涙



何年も描かれてなかったそうなのでブランクがあるのは仕方ないと思うのですが、個人的にイラストが変わってしまうと別物として見てしまうんですよねア セ



絵に関してはショックという感想が多かったのですが、お話は変わらず面白いようですキャハハ☆



途中から読めてないので展開が分からない気分↓↓

どちらにしても1巻から読み返さないとダメですねあせる



私の大好きな巽さんはどうなっているんだろう・・・汗



5巻位からの絵が好きなので、前の絵に戻ったら良いなぁわー



同人作家さまで、すっごく原作絵に近くて上手い方のイラストを古本屋で見たことがあって、読みたくなりましたはーと



もちBLですよキャハハ☆




検索して色んな方の記事を読んで思いだしたのですが、闇の末裔ってBL要素あったんですよねきら



密のシーンとか何となく覚えてますきゃー



巽×都筑、邑輝×都筑好きでしたはーと



特に巽さんは鬼畜キャラなので、BL的に萌ですwww



あんなに本編もBL要素あるのに、松下先生がBL嫌いと知った時は、とてもびっくりしましたあぁ~↓

仕事だから割り切っていたのかなぁ気分↓↓






あっびっくりアニメキャストもすごく豪華だったんですねえキャー





都筑:三木眞一郎さん

巽:森川智之さん

亘理:関俊彦さん

邑輝:速水奨さん

壬生:井上和彦さん

伯爵、ナレ:小杉十郎太さん



など。

密は浅野まゆみさんです>w<




うーん・・・新刊はまだ買えないなぁあせる



ペタしてね