.



16日にアニメイトで買い物してましたにこ

なのに全くアップしてなかった汗



16日は翌日にひらりんのイベントを控えていた事もあり、バタバタとアニメイトへ行きましたうー

買い物はゆっくりできたのですが、あまり買わないまま終わったような・・・汗



入荷してない商品もありちょっと残念涙



だけど最終セールで服がさらに安くなっていたので、狙ってたトップスを買いましたハート

お正月過ぎてもセールしてるんですね顔


泉の胸キュンブログ♪-SN3F00050001.jpg

・劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

◇「PHANTOM MINDS」 水樹奈々

※特典ブロマイド付


奈々ちゃん1位おめでとうキャハハ☆

お母さんとすごいねびっくりって話してましたww



・うたの☆プリンスさまっ♪

◆「ドラマCD 1」 寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘、他



・藤田麻衣子

◆さわって


まさか密林限定CDがあるなんて・・・涙

DVDがすごく見たいので、もう一枚買おうかと思ってますきゃー

今回も切ない曲ばかりですよsei



・いえろ~ぜぶら

◆「いえろ~ぜぶら あーかいぶ」



・Barbarian On The Groove

◆「op.Comrade」(4枚組)
泉の胸キュンブログ♪-SN3F00060001.jpg

●声優アニメディア 2010年2月号


●声優グランプリ 2010年2月号


●Pick-up Voice Annex Vol.1


●してみて。//みろくことこ


●星陵最恐物語 矢野×石田編//龍川和ト


まさか2人のお話があるとはほえ~

気にはなっていたので嬉しいですキャー続きがすごく気になるビックリマーク

だって石田くん結婚・・・わー

ドラマCDにはならないのでしょうかきゃー

キャストそのままでぜひきらきら杉山さんと私市さんですw






泉の胸キュンブログ♪-100121_1707~01.jpg




●奥さまは男子高生v//南条つぐみ


最近BLでも新婚さんが増えてきましたよねキャハハ☆

読む機会が多い気がします。



●ロイヤルロマンスは突然に//水上ルイ


ルイ先生の作品は相変わらず甘いですハート

作品とは関係ないですが、ラジオCD忘れず応募しましたよおんぷ

和彦さんと浩史ですからwww
泉の胸キュンブログ♪-SN3F00030001.jpg
先日も紹介したトレカです顔

午前中に行ったので、全種類まだありましたきら



泉の胸キュンブログ♪-SN3F00040001.jpg
AV祭の景品ですにこ

やっぱ浩史をスルーできなかったにゃ~。




明日アニメイトに行くので、また色々とゲットして帰りますすき~!



ペタしてね