.



久しぶりにバトンをやりたいと思いますおほしさん携帯が入院中なので保存してたバトンができない・・・・。

なので拾ってきましたキャー






★ボイス妄想バトン★




声優様を愛している
そこのアナタ☆
次の甘~いセリフを
耳元で囁いて頂きたい声優様
一人ずつ挙げていきましょ☆
被ってもOK(^ω^)



今回は被らないよう選んでますにゃ~。

だけど好きな声優さんがいっぱいなので、勝手ながら2人ずつ選びましたキャッ




ではSTART★





「だから…お前が好きだって言ってんだろ!!」
伊藤健太郎さん、杉山紀彰さん


イトケンさんにはぶっきらぼうな感じで言われたいですはーと

照れ隠しで怒ってるようにも聞こえる告白の仕方大好きです顔

杉山さんにはやはりツンデレな感じでキャハハ☆

拗ねたようなのが良いなぁキャーきっと可愛いはずきゃきゃ




「愛してるよ、僕のお姫様♪」
緑川光さん、小野坂昌也さん


すごくキザなセリフでも、みどりんの王子様ボイスの前ではキュンセリフになりますね顔

おのまーもジェイドを演じてからは、こんなキザなセリフも似合うと思いましたキャー




「ねぇ…キスしていい?」
羽多野渉さん、野島健児さん


このセリフは渉くんとノジケンですよきゃー

真剣だけどセクシーなイメージで・・・・でもこんな事を言われたら倒れちゃいます赤面





「他の男見てんじゃねーよ!お前は…俺だけ見てろよ」
谷山紀章さん、三宅健太さん


イメージはヤンデレきらきら拗ねたように言ってもらえたらキュンキュン

きーやんも健太さんも不良系似合うのでキャー




「お前の全てを…俺にくれないか」
前野智昭さん、置鮎龍太郎さん


まえぬには低音ボイスでスキ

おっきーはあまり低音すぎず、どちらも熱っぽく言われたいですキャハハ☆





「あれ、どうしたの?まさか、キスだけで感じちゃった?」
遊佐浩二さん、杉田智和さん


どうしてもゆっちーが浮かんでしまうにゃ~。

杉くんのも聴きたいと思ったので、あまりないセリフ選んでみましたきら




「そう焦るな…まだまだ夜はこれからだぜ」
森久保祥太郎さん、藤原啓治さん


祥ちゃんと啓治さんにはちょっと含みのある声音でキャー

何があるんだろうってドキドキしたいですハート





「僕のこと好きなんでしょ?だったら今ここで、僕にキスしてよ」
鈴村健一さん、福山潤さん


小悪魔的なセリフなので、鈴とじゅんじゅんにも可愛いけど意地悪な感じでキャハハ☆

一見受けっぽい攻めも好きですよにゃ~。




「俺に逆らうのか?…お仕置きが必要だな」
子安武人さん、中村悠一さん


もう思いっ切り低音で、囁くように言われたいですすき~!

声でキュン死しますびっくり

特に子安さんの声は神ですハート





「私は執事としてではなく、男として、お嬢様を愛しております」
森川智之さん、三木眞一郎さん


黒執事のドラマCDなどではモリモリセバスだったんですよね顔

またあの執事ボイスが聴きたくてきゃー

みきしんさんが言うと、とても切なく聞えて「はぅっきゃー」となります嬉しい




「君が大好きだ…殺してしまいたいくらいにね」
神谷浩史さん、鳥海浩輔さん


浩史も鳥さんも中性的な声なので、狂気を帯びた声音で縛って欲しいですきゃー

リアルに考えたら恐怖だけしか残りませんが汗




「俺にはもう、お前以外誰も目に入らない」
宮野真守さん、楠大典さん

マモちゃんの熱を帯びた声好きですキュン

たいてむも本気だしたらすごいんだぜハート

あの低音たまらないですすき~!




「えっと…その…手、繋いでも、いい…かな?」
小野大輔さん、櫻井孝宏さん


設定としては学校の帰りの場面が浮かびます嬉しい

ドキドキがさらに増してしまいそうにこ





「君のことを知りたい…もっと深いところまで」
成田剣さん、諏訪部順一さん

こちらもセクシー系なセリフなので、妖しく言って欲しいです赤面

跪いて紳士的でもグッときますびっくり




「別にお前なんか、す、好きとか…お、思ってねーし!」
高橋広樹さん、寺島拓篤さん


ツンデレセリフですねキャー

てらしーや広樹さんも似合うんですよハート




「せーんぱい♪俺と付き合ってよ」
平川大輔さん、梶裕貴さん


ひらりんには落ち着いた雰囲気で優しく、

梶くんには無邪気な感じで言って欲しいですスキ




「そんな目されたら…我慢できなくなるだろ…」
安元洋貴さん、小西克幸さん


あんげんとこにたんにこんなセリフを言われたらキュン死しちゃいます赤面

低音なのはもちろん、熱っぽく言われたいですきゃー




※(アナタの好きなセリフを入れてね)

「いつも側にいる、守るよ・・・」
石田彰さん、中井和哉さん


あーさんの演じたキャラのセリフで、もう大好きなんです顔

また言ってほしいなぁキュン

そしてこのセリフを中井さんにも言われたいですきゃー





妄想タイムが終了してしまいました涙

考えるの楽しいですねキャー


ペタしてね