.



先日レンタルしてPCに取り込んだので少しずつ見てますにこっ



「Fate/stay night 」のCDは持っているのですが、気になりつつもゲームも漫画も手を出さないままだったのでようやくアニメで作品の事が分かりましたキャー



キャラソンを持っているのでべー様と杉山さんが出演されているのは知っていましたが、他のキャラクターも豪華なキャストさま達が演じてるのですねきゃー



2巻まで見たのですが、力也さん、真殿さん、浩史、神奈さん、中田さんも出演されてましたスキ



ネットで確認すると智一さんやみきしんさんも登場するようなので、どんなキャラクターなのかワクワクですにこ



しかし浩史の演じる慎二は好きになれない・・・やじるし

浩史は大好きだけどさあの歪みようはいかんですよ汗



ペタしてね