.


またもや服の誘惑に勝てず………。


今日は母と二人で、母の実家に来てます(*^o^*)
いとこもいて賑やかになりました☆


いつもはバラバラな日にちになるので揃うのは珍しいかも(≧v≦)


私は毛糸を持ってきたので、時間の合間に編んでいます(*^o^*)


泉の胸キュンブログ♪-100102_2358~01.jpg

底は完成して、周りも3分の1はできました♪
やり始めるとペース早いんですよねあせる


昨日、友達の家から帰宅する前にデパートに寄ったのですが、なんと毛糸が1玉50円という買わずにはいられなくなるような金額だったのですwww

毛の触り心地も良かったですし、少し小さめのバッグを作りたかったので丁度良かったです(〃д〃)


他にもiPod入れや袋を中心に色々作るので、暗めな淡いピンク色とカフェオレ色(何色か分からなくてあせる)の毛糸をそれぞれ10玉ずつ買いました(≧∇≦)

それでも千円ですよ(o≧▽≦)o
良い買い物をしました☆



今日はいとこの女の子と二人でまたもや近くのデパート(これまたでっかいんですよDASH!DASH!)に行って、私は服を買ってしまいました(≧ε≦)


昨日ミニスカートを買ったので、それに合うトップスを2着買いましたwww


そのお店の服はとっても可愛い服がいっぱいなのですが、金額的に高めなのでいつも見るだけだったんですよねあせるあせる
でもセールで安くなっていたので、良い買い物が出来ました☆(-^▽^-)☆


買ったスカートも持ってきたので、明日着合わせてアニメイトに行ってきもす!


もう一着買えば良かったかも…。時間があったら明日も行こうかな(≧v≦)



.