.


あっという間に大晦日ですよ(〃д〃)


なんだかまだ2009年にさよならしたくない気持ちも………。





さて


今日は友達数人で年越しします(≧v≦)


多分6人くらいかな??


いつもは家でまったり過ごして、年明けに家族で母の実家へ泊まりに行くのですが、今年は年末年始バタバタしそうですDASH!


今日は泊まりになるので、明日帰っきて、翌日にはまた母と出掛けるDASH!DASH!


お母さんの休みが少ないので、2日にはおばあちゃん達の家に行かないと行けなくなっちゃうあせるあせる


アニメイトにも行かなきゃいけないし(≧v≦)
ゴールドカードを使えるので、提示したいと思います♪



紅白は録画しないとな(≧ε≦)


奈々ちゃんは絶対に見なくちゃ!!
だけどTVの映りが悪くてみる事さえできそうにないです…。
友達の家で見せてもらおうかなあせる


お参り行くって言ってたけど年が明けてからですよね??


私お参りに行かないので、よく分からないんですよねあせるあせる




.