.


ニコニコで一日目のダイジェスト見てますwww


ダイジェストなので30分もないのですが、全く見れないよりはこうして見る事が出来て嬉しいです(≧∇≦)


JAM PROJECTはもう迫力がすごいのと、みんなカッコイイですwww


皆さま大好きなので、声が重なるとより迫力が増してる(o≧▽≦)o


絶対に盛り上がりますよね(≧ε≦)
最初からクライマックスだwww



G.Addictは初々しくて可愛かった(≧v≦)梶くんに癒される(*´∀`*)かわゆいのぉw


あとてらしーの二の腕から目が離せないwww

あの衣装はちょっとけしからんですwwwww

萌えポイントすっごく上がる(〃д〃)

によによしちゃうさぁwww




「サクラサクミライコイユメ」も久しぶりに聴いた(*^o^*)やっぱ二人も好きだw


久しぶりに聴きたくなったけどCDをどこに収めてるんだろう…。
サーカスのボーカルCDでもいいんだけど、どの棚か検討がつかない…(汗)




そしとおれパラメンバーwwww


みっちゃんはお兄さんだ(≧∇≦)
「俺について来い!!」って感じでかっこよく決めてるwww
これは会場もメロメロだよなぁ(〃д〃)




祥ちゃんにびっくりw(*゜o゜*)w


声優「森久保祥太郎」は家においてきたのねwww


めちゃくちゃカッコイイんですけど(≧д≦)


惚れちゃうってのwwwコノヤローwwww
髪型もサングラスも似合いすぎてて笑ってしまう(*´艸`)
なんであんなにカッコイイんだろう(*>ω<*)


あの髪型が似合う人ってなかなかいないですよね☆




もす!

小野くんはハンサムながらも爽やかで素敵です(´∀`人)


キモカッコイイの『キモ』なんて微塵も感じられないwww


気持ち悪いとこも好きだけど(笑)


やっぱ小野くんはハンサムだwwww
それにマイナスイオンが絶対でてると思う(*/ω\*)


私には見えた(←謎)ww


来年は小野くんに会いたいです(≧ε≦)




鈴もカッコイイですよねwww


ライブ映像とか、歌ってる姿を見ると、それまでは可愛いと思っていた鈴の姿が、男らしくてカッコよかったんだって感じます(〃д〃)


だけど実際にお会いした時も凄くかっこ良かったので、鈴はやっぱカッコイイだと思うwww


役のイメージもあって可愛い印象が強かったのかも。


また会いたいなぁw


あっ!新曲も楽しみです(≧∇≦)




ALI PROJECTは全てに圧倒されちゃいます!


アルバムもDVDも全て持ってるほど大好きなアリプロ。アリカ様は常にアリカ様です(〃д〃)

揺るぎないですよね。


もう女王様という言葉が相応しいくらい、雰囲気も変わりますし、アリプロの世界に引き込まれます!


またDVD見ようかなぁwww




トリはあーやだったんですねw


可愛いしカッコイイ!


そのギャップもたまらないのでしょうね(*>ω<*)


歌になると力強くてカッコイイですものねw


私が男性だったら確実にメロメロだわ(*/ω\*)




映像からも当日の盛り上げと迫力が十分に伝わってきました(*^o^*)




.