.


パソコンから書いた記事が消えてしまった…あせるあせるせっかく書いたのに(;Д;)



なので携帯からもう一度書きますDASH!


シクシク(/_;)






毎日少しずつ聴いてますwww


けんぬとまえぬがパーソナリティをしているWebラジオ『聖帝学園放送部』(≧v≦)


配信が新しい順から聴いているので、二人の掛け合いも絶妙です(≧∇≦)


(最初の頃がどうなのかドキドキwww)


冒頭の小芝居も面白くて、最後の締めである「けんぬw」「まえぬw」発言はかなり萌え萌えです(//△//)


ちょっとBL目線になってしまうよ(〃д〃)


ネタ化してるけど、きっとお互いに好きな気持ちなはず!
特にまえぬは絶対けんぬスキスキだね(o≧▽≦)o


そんな目線で見ちゃダメかもしれないけど、たまにラブラブしてるんだもん(*´∀`*)
それはにやにやしちゃうよwww


ネタ系ならOKでもきっとけんぬは出演なんてしないよねあせる
貴重なのかもキラキラ




究極の選択は個人的に女性編もあったら面白いって思う(≧v≦)


二人が男性だからできないけどあせる


ういんぐがゲストの時に「浴衣」と「水着」の究極選択があって、それを女性編で考えると「浴衣」と「スーツ」かなwww


個人的にどちらも同じくらい好きなので究極なのです(≧△≦)


声優雑誌でも企画で着てる時があって、萌えてますもんwww




.