.


来年に開催される平川大輔さんのイベント参加券がようやく届きました(*^o^*)


遅くなっていたので忘れられてるかと思った(汗)


画像をアップしようと思ったのですが、思い切り個人情報が書いてあるので控えました(=>_<=)


参加券と一緒に、当日のスケジュールなど記載されているペーパーも入っていたのですが、サイン会はAグループとBグループに分かれていました☆


ずっとだとひらりんの手も疲れてしまうし、素敵な配慮ですね(≧v≦)


トークショーの後、Bグループの人達は一旦休憩となって、Aグループの人達が終るまでは自由時間(ランチタイム)になるようなのですが、Aグループの私は終わった後はどうしたら良いのだろう…??


まさか解散ではないよね(汗)
お見送りもしたいし、逆に休憩時間になるのかな?


今度は一人での参加なので凄くあたふたしてしまいそうだ( ̄○ ̄;)


今度こそはプレゼントを用意したいな(〃д〃)


プランはあって、それを実現できるよう予定を立てております(≧∇≦)
直接お渡しできないのは残念だけど…。


本人に渡す前にチェックされてるのかな(汗)?



.