.
 
 
ペルソナ3ポータブルも順調に進んでおります(≧v≦)
 
 
最近ペルソナ合体の種類も増え、創造されるペルソナもレア的なものばかりなので、何体か創造してみました☆
 
 
そして初めて見ました!!
 
 
泉の胸キュンブログ♪-SH350285.jpg
ジャアクフロスト
 
 
ジャックフロストではないよ(≧ε≦)
 
 
ジャアク可愛いなぁwww
 
 
絶対イタズラとかする悪いヤツだと思うけど、愛くるしい外見だわw
ぬいぐるみとかグッズがあるなら欲しい(〃д〃)
 
 
ホラーなビジュアルのペルソナもいますが、イケメンや美人さんも沢山いますよ♪
 
 
個人的にはついイケメンなペルソナを使ってしまいます(〃д〃)
 
 
外見だけでなく能力も強いので、なかなか手放せません!
 
 
だけど、今回は合体で消滅しても、閲覧から創造したペルソナを召喚でしるんですよねw
わざわざ合体させなくても良いので、必要な時にすぐ召喚できるのが利点ですが、世の中はお金なくしては渡り歩けない…。
 
ペルソナの召喚にはお金が必要なのです…。レベルが高いほど値段も高く、あまり利用していません(;Д;)
 
 
武器や防具が買えなくなりますからね(汗)
 
 
 
 
.