.
 
 
曇り空のまま雨は降らず、傘の活躍もないままちょっとお邪魔な存在でした(≧ε≦)
 
 
なぜお邪魔かと言うと本が重くて…( ̄○ ̄;)
 
 
声優雑誌だけではなく、ガルスタも予約してたから予想よりも大変だった(汗)
しかもボイチャまで発売してるし!!!
 
 
さすがに予算オーバーなので来週買う事にしましたが、雑誌代が年々負担になってる…。
けど買うのはやめられない!!だって好きだから(≧ε≦)
 
 
んっ?あれ…(?_?)
ポスターないのだけど…。また入れ忘れですか!Σ( ̄□ ̄;
 
 
リブレの小冊子も気づいてもらえなかったし(商品を渡される時に自分から言いました泉の胸キュンブログ♪-ファイル0098.gif)来週行った時もらわなくちゃ(ノд<。)゜。
 
 
他は忘れられてないよね(汗)
 
 
 
 
話は変わり、今日はニヤニヤしちゃう出来事がw
 
 
 
アニメイトでゆうきゃんを連呼している女性がいました(≧∇≦)
 
 
内容までは聞いてないのですが、ゆうきゃんというワードの時だけ声が大きくて聞こえたので☆
 
 
なんか嬉しかったです(≧v≦)
 
 
 
 
.