.


ついにこの期間が来ちゃいましたよ(ノ△T)


「荒垣さんの死亡フラグを阻止せよ!!!」


今の私のミッションです(>艸<*)


女の子の主人公を選択した場合でしか存在しないコミュなので、何とか荒垣さんとのコミュランクをMAXにするべく頑張っています(@>ω<)ノ★゛


一ヶ月くらいしかないので、何を置いても最優先事項です!


どちらにしても戦線離脱はしてしまいますが、死亡フラグだけは阻止しないとDASH!


死なせるわけにはいかないんだから!




アキのためにも(≧∇≦)




真田さんと荒垣さんを見ていると、もうCPにしか見えなくて(*/ω\*)


アキ、シンジって呼び合ってるし、たまにラブラブしてるし(*´∀`*)

(それは気のせい汗



同人誌探しちゃうぞ(≧∇≦)



あっ☆
真田さんってたまにツンデレですね(笑)しかも天然。
そしてみどりんボイスwww


たまりません(*>ω<*)




.