.
 
 
今月から開催される冬のAV祭の景品を確認してびっくりしましたw(°□°)w
 
 
アニメやゲーム作品が並ぶ中、浩史の名前がっwww
 
 
嬉しいけどなぜかしら(?_?)化物語の関係かな?
 
 
浩史だけでなく小野くんや潤々やまもちゃんなど、他の声優さんのも欲しかった(≧ε≦)
 
 
いっそ浩史と小野くんのラブラブショットとか(*´∀`*)
によによ(*´艸`)
 
 
画像がないのでどんな浩史なのかは未確認ですが、これは交換決定ですな(//△//)
 
 
だけど今回は魅力的なグッズが多くて、欲しいの全部交換する前に景品終了にならないかと心配です(;Д;)
 
 
浩史、ヘタリア、Starry☆Sky、アニコンなど。
 
 
特にヘタリアとStarry☆Skyの景品は早めに交換しないとなくなってしまいそうです…。
 
 
そしてポイント方式は1000円⇒1ポイントで定着してしまったんですね(T_T)
スクラッチが良かったのにやはり不況の影響(-o-;)
 
 
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
 
2010年 アニメイト 冬のAVまつり
 
 
開催期間
12/18(金) ~ 2010/1/31(日) まで
 
 
内容
 
期間中、オーディオ・ビジュアル商品、ゲーム、CD-ROMをご購入1,000円ごとに、1ポイントとなり、その合計点数分、フェアポイントカードを差し上げます。
集めたポイント数に応じて、素敵な景品をプレゼント致します
 
 
 
<景品ラインナップはこちら!>
 
 
※ピンク色は私が交換を決定・予定している景品です☆
 
 
<50P>
■図書カード
化物語
神谷浩史
 
 
<40P>
■ひざかけ
生徒会の一存
ヘタリア Axis Powers
 
 
<30P>
■ドラマCD
アニ・コン
 
■アロマキャンドル
うみねこのなく頃に
Fate/stay night
Starry☆Sky
天元突破グレンラガン
 
 
<25P>
■ブーツキーパー
Starry☆Sky
 
 
<20P>
■ハンドソープボトル
とある科学の超電磁砲
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st
(引換えは1月1日より)
はなまる幼稚園
VitaminZ
 
 
<15P>
■PSP用ステッカー
薄桜鬼
 
 
<10P>
■きせかえステッカー
初音ミク
聖剣の刀鍛冶
Starry☆Sky ~in Summer~
Starry☆Sky ~in Autumn~
Starry☆Sky ~in Winter~
刀語
ラッキードッグ 1
 
※なんでSpringがないんだろう…?
 
 
<5P>
■除菌ウェットティッシュ 初音ミク
空中ブランコ
ヘタリア Axis Powers
 
 
 
景品の内容は決定次第店頭・きゃらびぃ・当ページにて掲載します。
 
 
 
.