.
 
 
先週ですが、アニメイトへ行った時に志水ゆき先生の『LOVE MODE』買いました
 
 
今までも気になっていた作品だったのですが、集めるタイミングが掴めず未読のままだったので、新装版として発売され嬉しいです(≧v≦)
 
 
アニメイトで見た瞬間は値段も高くてその日に買うか迷ったのですが、やはり我慢できない子だったようで、結局買っちゃいました(≧ε≦)
 
 
泉の胸キュンブログ♪-SH350266.jpg
 
 
アニメイトで購入してもポストカードペーパーがちゃんと付いていましたよ(≧v≦)
 
 
絵は現在と比べて違いますけど、個人的には全く気にならず読む事に没頭してしまいました。
 
 
特に怜二×直也嵐×伊純の2カップルは泣けます(T_T)
私は夜に読んだのですが、号泣してしまい眠れなくなりました(汗)
 
 
 
まだ読んでいない方はぜひ☆☆
 
 
切ないシーンもありますが、ハッピーエンドなので最後は幸せな気持ちになります(≧v≦)
 
 
直也くんに関してだけは悲しくなっちゃいますけど(;ω;)
読みながら「直也くんをこれ以上苦しめないで~!!!」って心で叫んでました(ToT)
不幸体質なのでしょうか…。
 
 
 
 
 
 
そして皆さまのブログにお邪魔してましたら、素敵な記事を発見www
 
 
それは既に存在している『LOVE MODE』のドラマCDキャストを一新して、現在人気・実力のある方の中でキャラクターにぴったりな声優さんを考えられたものだったのですが、あまりにその配役がぴったりだったのです!
 
 
激しく共感してしまいコメントも残してきたのですが、私もここで紹介したいと思います(≧∇≦)
 
 
勝手に紹介してごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
・坂下和泉→日野聡さん
・高宮 桂→諏訪部順一さん
・蒼江怜二→小西克幸さんか楠大典さん
・白河直也→梶裕貴くんか野島健児さん
・池谷 嵐→羽多野渉さん
・柳瀬伊純(いずみ)→平川大輔さんか野島裕史さん
・蒼江葵一→遊佐浩二さん
・鹿島春臣→三宅健太さん
 
 
 
 
 
もう凄くないですか!!!名前を見てイメージした瞬間に「めちゃくちゃぴったりだよwww」と一人興奮しちゃいました(笑)
 
 
ぜひこの新キャストでドラマCD化して欲しいです(≧∇≦)
 
 
怜二はこにたんボイスも、たいてむボイスもぴったりなので私も迷います(;´∩`)
 
 
直也くんはノジケンさんかなって思いました☆
梶くんがダメなわけではなくて、直也を演じるノジケンさんが聴きたいから!
ホント上手いんですよ(〃д〃)あの切ない演技はたまらんです!思いっきり泣きたくなる(T_T)
 
 
 
伊純さんはひらりんです☆ひらりんの切ない演技も大好きで、聴きたいからぜひ演じてもらえたら嬉しいです●^□^●
 
 
実現されないかとひそかに期待しちゃってます(*>ω<)☆
 
 
 
.