.
 
 
今日は友達の家に行ってきました(*^o^*)
GRANRODEOのライブチケットも受け取りましたよ!
 
 
チケットを見て「ホントにライブに行けるんだぁwww」と改めて感動((o*>д<)o
 
 
あとはライブ当日を待つだけとなりました(≧∇≦)
不安もあるけど、行くからには楽しみたいと思いますwww
でも私も友人も静かなタイプなので、表にはでない可能性も(笑)
 
 
アルバムも持っていったので、3枚をパソコンに取り込みながら、話はほぼGRANRODEOとライブ☆
 
 
お互いに着て行く服とか、グッズをどうするかなど話してました(*^o^*)
 
 
他の方はどのグッズを買われるのでしょう?
 
 
先行販売にはなっていませんでしたが、あるならサイリウムとパンフレットは絶対に買いますw
 
 
12月の出費を考えるとあまり買えないので、絞らないと(≧ε≦)
 
 
 
.