.
 
 
立花密さんに頂いたバトンです☆せっかく頂いたのに消化が遅くなってしまいごめんなさい(;Д;)
 
 
 
【キラフェス2009開催記念★神谷さんの歌手活動応援バトン】
 
 
 
・このバトンは、ミニアルバム「ハレノヒ」を発売した声優・神谷浩史さんの今後の歌手活動を祈りつつ、応援するバトンです。イェー。
・それぞれの質問に、溢れんばかりの愛を注いでくだされば幸いです。
・さぁ、ヒロCを愛でてくれ!
 
 
 
1≫あなたのお名前を教えてください。
 
泉です☆
 
 
 
2≫神谷さんのファンになったきっかけは何ですか?
 
浩史もやはりBL作品でした(〃д〃)CDは覚えてないのですが、PS2版「学園ヘヴン」をプレイしてすぐにハマッてしまいましたよwww
郁さんはツンデレキャラなのですが凄くぴったりで、その頃から浩史=ツンデレキャラになってましたね
今でも浩史のツンデレはたまりません(//△//)
 
浩史にハマッてからはそれまでに発売されていたBLCDを集めました!(両親に手伝ってもらいました☆)
全て大好きですが、特にシリアスな演技や切ないシーンを演じる時の浩史にキューンとなります(〃д〃)
泣くシーンなんて私まで泣いてしまいます(;ω;)
アニメ放送が少ない県なので今でもBLCDでの方が身近です☆
 
衝撃的だったのが事故でした…。毎日毎日心配で、もともと少食なのですが、ついに食事ができず拒食症にまでなってしまい、私も病院通いの日々でした(汗)
もともと痩せてましたが、食べる事が一切できなくなりさらに体重が減り私も危険な状態でした(;_;)
浩史が回復してからは私も少しずつ回復しました!
痩せてるのは変わりませんけど(汗)
 
 
 
3≫神谷さんが個人名義でCDを出すことを知ったとき、あなたはどう思いましたか?
 
一番初めは興奮もあってかすっごく嬉しかったのですが、すぐ冷静になり考えて複雑な気持ちになりました…。
 
ファンとしてCDを発売してもらえる事はとても嬉しかったけど、浩史はずっと歌が苦手と言ってたし、『苦手なのに自分から出したいって言うかな…。まさか…』とあまり良くない事ばかりが浮かんでしまいました(;Д;)
まるで人気に便乗して制作されるようで、浩史の気持ちを無視されたのではないかと心配になってしまいました…。
その後インタビュー記事を読んでも、『浩史大丈夫かしら…』と心配ばかりしてましたよ(;_;)
 
 
 
4≫PVを見たとき、感動した・泣いたという方は挙手をお願いします。
(ちなみに、製作者は公式HPでCMが流れたときも泣きました←)
 
私もDVDを見て泣きました(;_;)特にレコーディング風景は辛そうで、でもちゃんと全うしたいと頑張る浩史の姿に涙がでました…。
思うように進まないもどかしさと、スタッフさんへの気遣い、痩せちゃうはずだよ。
私は浩史の歌声も大好きなので、否定的な事は何も浮かびませんが、浩史の気持ちを思うと辛いです(>ω<`)
だけど休憩の時などに見せる浩史の笑顔はすっごく好きですwwwやっぱ笑顔が一番♪はにゃ~んと癒されました(≧v≦)
 
 
 
5≫神谷さんの歌っている曲の中で、一番好きなものは何ですか?(キャラソン・個人名義どちらでも可)
 
浩史の楽曲も良い曲ばかりですよね
 
ミニアルバムの中では特に「my diary」「名もなき花」が好きです☆
 
他にも、小野くんとのデュエット「My Dear Girl!」も良いですし、裏声が可愛い「光の旋律」「AWAKE~僕のすべて~(賢吾Ver.)」、歌詞も素敵な「暗闇心中相思相愛」、まるでロボットもののような「〆切合体!GOレンジャー!」、かっこよくて最後のちゅっがたまらない「うるわし PERFECT☆BOY(勉強科目:古文)」などきりがないです!
 
 
 
6≫神谷さんに、応援メッセージをお願いします。
 
アルバム発売で忙しさも落ち着いたかなと思えば、まだまだ忙しい日々を送っているようで、ファン全員、浩史の体を心配してます(;ω;)
お疲れな感じもありますが、写真を見て笑顔な貴方に癒されてます。
 
ライブ大変だと思いますが、きっと妥協はせず、精一杯のパフォーマンスを見せてくれると思ってるので、キラミューンライブ頑張って(@>ω<)ノ★゛
 
 
 
 
 
バトンをしながら、改めて浩史が好きだと感じました!
私もいつか生浩史を見たいです(*>ω<*)
 
 
 
.