.
 
 
今更ですけど、何やら来年によによなCDが発売されるみたいですねwww
 
 
1月だからすぐに来ちゃいますな(*´▽`*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
●『DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~』
 
 
‡STORY‡
 
聖なるバレンタインの夜。
突然の雨に見舞われ困っているところ、アナタの目に入ったのはBAR「DICE」。
店主でプレイボーイ・赤城ダイスケと、アルバイトの若葉ダイスケ、桃麻ダイスケが働くこのBARで雨宿りしていると、そこにやってきたのは———
 
 
‡収録トラック予定‡
 
Tr.1:DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
Tr.2:Virtual Date(赤城ダイスケver.)
Tr.3:DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
Tr.4:Virtual Date(山吹ダイスケver.)
Tr.5:DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
Tr.6:Virtual Date(若葉ダイスケver.)
Tr.7:DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
Tr.8:Virtual Date(桃麻ダイスケver.)
Tr.9:DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
Tr.10:Virtual Date(黒川ダイスケver.)
Tr.11:DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
 
<ボーナストラック>
キャスト5人によるエンドトーク
 
※収録内容は予定のため変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 
 
‡キャスト‡
 
赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
人気のだいすけが総出演です(≧v≦)
 
 
以前、月刊男前図鑑でも4人全員のキャストさんがだいすけでしたが、(キャラクターは関係なしです)あの時は4人だったので、今回5人揃って嬉しいです(o^v^o)
 
 
どんな内容になっているんでしょうね(〃д〃)
 
 
とにかくこれは絶対に買わなくちゃ!
 
 
 
 
.