.
 
 
カラオケは16時にて終了~(≧ε≦)
 
 
残り一時間半くらいになってから、声があたたまったのか高得点がでるようになりました(*^o^*)
 
 
前半のはなかった事にしたいくらい・・・・。
 
 
歌はどれだけ歌っても飽きないですね(≧∇≦)曲もたくさん配信されていますし、どれを歌うかいつも迷ってしまいます(≧д≦)
 
 
 
この間、カラオケに行った後に友達が「どこまで耐久できるか試してみたいよね♪♪」って言ってたのを思い出しました( ̄▽ ̄〃)
何時間歌い続ける事ができるか試してみたいって☆
 
 
実現に向けて話してます♪
 
 
個人的には喉よりも体力か、保たない気がする・・・・(汗)
 
 
 
.