.
 
 
3戦3勝してしまったので、どの当選チケットを発券するか友人と二人悩んだのですが、友人の当選チケットを発券してきました☆
 
 
友人が今日行くと言ってたので、整理番号と一緒にメールがきましたよwwww
 
 
番号が早い二桁でした!
 
 
 
だけどBだったらしい(ρ_-)
 
 
Bなんて存在してたの??Aだけだと思ってたし、オークションを覗いてもBなんてなかったのに…。
 
 
先行のキャンセル分だからAだと勝手に勘違いしておりました(≧ε≦)
あとはどう入場するのかしら?
 
 
ライブなんて行った事がないから勝手が分からないです(≧ヘ≦)
 
 
だけど4人を生で見れるなんて本当に幸せですwwww
 
 
ライブDVDを見て、「CDも良いけど、絶対ライブで生で感じたいよねw」って思ってたので、当日まではとにかく体調を十分気をつけたいです(≧◇≦)
 
 
 
 
.