.


Atisで予約していたBLCDと、随分と前に応募していた全員サービスCDが到着しましたw



泉の胸キュンブログ♪-091126_1651~02.jpg

◆純真にもほどがある!
■〃予約特典フリートークCD


大好きなはるひ先生の作品なのに、原作を持ってない事に気づきました(;Д;)
自分に絶望…(・ω・`*)

鳥さんは受けたり攻めたり大変ですな(*´艸`)
個人的にはどちらも好きなので、美味しく頂いてます(笑)

近藤さんもBL作品出演が増えましたね☆
受けのイメージの方が強いですが、攻めてもよしですw




そして随分待たされたよ(;Д;)コレ↓↓↓↓↓



泉の胸キュンブログ♪-091128_0005~01.jpg

■この愛を喰らえ
ノンカット版・フリートークCD


全員サービスに応募したのはいいけど、毎回発送までの期間が長いので、郵便事故とか心配しちゃうんですよねあせるあせる

無事に届いて良かったDASH!

でも本編CDをまだ聴いてないや汗汗




発送のメールがあったので、明日にはマリンのCDが届いちゃいます汗
どうしようあせる
今日使いすぎて残金が・・・・・。




.