.
 
 
今日はアニメイトに行ったので、まだ交換可能だったゴールドカードと、薄桜鬼のシュシュをポイントで交換しましたwww
 
 
 
泉の胸キュンブログ♪-091127_1659~010001.jpg
 
 
去年はゴールドカードのシステムがよく分からなくて(調べたりもしなかったので…)ずっと交換しないまま、システムを知った時は交換できなくなっていたんですよね(;Д;)
 
 
来年のゴールドカードは絶対にゲットしたかったので、まだ交換可能で安心しましたw
これで来年は特典とかさらに貰えちゃいますwww
 
 
薄桜鬼のシュシュは可愛いくてつい交換しちゃいました(≧∇≦)
でもきっと使えない(〃д〃)もったいないですよね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0240.gif
 
 
他にも新しい景品が色々とあって目移りしてしまいました泉の胸キュンブログ♪-ファイル0237.gif
 
 
 
 
 
 
とにかく今日は大量収穫ですよ(≧ε≦)
CDなんであんなに発売されているのでしょうね(汗)
きっと30枚は買ったはずです!
 
 
ブログアップは2、3回に分けないと入らないかも(≧д≦)
 
 
 
 
.