.
 
 
今日はアニメイトへ行くので、潤々のサブイチ他、色々と収穫してまいります!
 
 
今月は少ないと思っていたCD購入も、やはり下旬ともなるといっぱい発売されました(汗)
 
 
ムービックとマリンのBLCDは通販購入なので、その他のCDを出来る限り買っておきたいと思います☆
 
 
 
それにしてもマリンからの発送通知がこないのですが、また遅くなっているのでしょうか…?
 
 
 
ボイアニも発売してたんですね!
表紙は再び潤々ですwww
 
 
あとちらっと付録カレンダーの浩史を見たのですが、浴衣姿ですっごく素敵でしたwww
 
 
他も気になってしまいます(≧ε≦)保存用も欲しいかも…。
 
 
楽しみな新刊コミックスもありますし、大収穫の予感が・・・・・。
 
 
 
 
.