.
 
 
メールが来ないから落選したのかと思っていたら、当選メールがさっききました泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
 
 
という事で・・・・・・
 
 
 
 
GRANRODEOのライブ、今年は友人と2人、初参戦します泉の胸キュンブログ♪-ファイル0238.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0238.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0238.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0238.gif
 
 
 
CD封入の先行の時は色々な事情で不参加の予定だったのですが、友人にライブの事を話したら「私も行きたい!一緒に行こうよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0212.gifと後押しされまして泉の胸キュンブログ♪-ファイル0146.gif
 
 
今回の抽選にダメもとで参加したんですよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0237.gif
今日の夕方が発表だったので、ドキドキしながら一日を過ごし当選メールがきた時はめちゃくちゃ嬉しかったです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
ライブに行った事がないので、発券とか緊張します泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif
ファミマに行かないとダメなので、お母さんに連れてってもらわないと!どこにあるんだろう??
セブンならいっぱいあるんだけどな(汗)
 
 
 
ライブに行く事も初めてだから、かなりドキドキです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif
DVDで雰囲気とかは見ているのですが、実際はどうなんだろう泉の胸キュンブログ♪-ファイル0237.gif
 
 
とにかくGRANRODEOのライブに行ける事がめちゃくちゃ嬉しいです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0238.gif
友人にも感謝しなくちゃ!
 
 
だって言われなかったら私も行く気にはならなかったと思うから泉の胸キュンブログ♪-ファイル0237.gif
 
 
今年は鈴に続いてきーやんにも会えるんだwwww
 
 
生で感じられるなんて幸せです!!
 
 
もちろんきーやんだけではなく、飯塚さん、瀧田さん、長井さんにも会えますよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0214.gif
来月が待ち遠しいですwww
 
 
アルバムも聴き込まなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、あら・・・・泉の胸キュンブログ♪-ファイル0144.gif
 
 
今友人からメール届いて「当選したよ~www」って泉の胸キュンブログ♪-ファイル0206.gif
 
 
さらにお母さんが帰ってきたからメールチェックしたら、当選メールきてた泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif
 
 
もしかして抽選と言いつつ違ってたのかしら…?
それとも地元は倍率が低かった泉の胸キュンブログ♪-ファイル0144.gif地方だしなぁ。
 
 
3戦3勝してしまったんだぜ☆
2枚でチケットを取ってるから、二つの当選は失わなきゃいけないよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0145.gif
どの当選チケットの整理番号が早いのかしら泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif
 
 
 
 
.