.


3連休は友達の家にいたので、アップが遅くなってしまいましたが、先週購入したCDや本の紹介です☆
結果的には色々と買ってしまいましたが、探していたCDもあったので嬉しかったですwww


泉の胸キュンブログ♪-SH350261.jpg

泉の胸キュンブログ♪-SH350262.jpg

・涼宮ハルヒの憂鬱
◇『新キャラクターソング Vol.4』古泉一樹(小野大輔)

キラキラまだ聴けてないのですが、やっぱ古泉くん好きですw


・真 恋姫†無双
◇『闘艶結義~トウエンノチカイ~』片霧烈火

・アスラクライン
◇『オルタナティヴ』(初回DVD付)angela
※特典ブロマイド

・鈴木裕斗
◇Garden of Eden(初回盤)
※特典ブロマイド+ブックレット

キラキラ買うつもりはなかったのに店頭で見た瞬間、無意識にカゴへ入れてました(笑)惹かれたのと、奥井さんも好きなので☆


・ボーカロイド
◆VOCALOIDS☆X'mas~白い夜は静寂を守ってる~

◆『月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤』平川大輔/吉野裕行
◆『月刊男前図鑑 スポーツ編 黒盤』保志総一朗/森久保祥太郎
■特典ナビCD:鈴木達央

キラキラひらりんとほっしーも出演多いですね☆


・鏡音リン
◆Prism

・ムスカP(孤夢想屋)
◆黄色の魔法(DVD付)

・U-20 Project
◆imparfait

・葉月ゆら
◆東方来夢来人

キラキラサイトでゆらさんのCDを確認したら持ってなくて、探したらメロンブックスで一枚だけ再入荷してましたw

◆タイトロープ
※特典プチコミックス



泉の胸キュンブログ♪-091120_2135~01.jpg

●ニュータイプ
●剛しいら先生の同人誌
●怪盗ゼロ/黄河洋一郎

※ラジオCD目当てでニュータイプ買いましたあせる



泉の胸キュンブログ♪-SH350263.jpg

同人誌になります☆
コードギアス、ヘタリア、ガンダム00
それから冬乃郁也先生の同人誌ですwww

キラキラえとうさまの作品にハマッてからは、ガンダム00とマクロスF欠かさず買ってますw



泉の胸キュンブログ♪-091120_2031~01.jpg

初めて買ったマニキュアとイヤリングです☆
どちらも淡いピンク色になってます。
どちらも安かったんですよw



.