.
 
 
出場歌手が発表されました!!!!
 
 
ついに奈々ちゃん出場ですね!
 
 
 
紅組での初出場歌手として、水樹奈々ちゃん決まりました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいけど複雑泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif
 
 
NHKの音楽番組にも出演していますし、以前から出場の噂もありましたけど、色々裏側を考えてしまって…。
 
 
 
奈々ちゃんの実力は本物ですし、歌だけではなくパフォーマンスでも魅せてくれると思うので、出場に対しての不安はないんです!
他のアーティストの方々と並んでも劣りませんし泉の胸キュンブログ♪-ファイル0238.gif
 
 
私もCDを全部持ってるくらい大好きな声優さんでありアーティストでもあるので、とっても嬉しいです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0214.gif
 
 
 
 
 
 
あくまで私の気持ちなのであまり深くは書かないですが、奈々ちゃんらしいパフォーマンスをみせて欲しいです(o^∀^o)
 
 
 
奈々ちゃんおめでと~泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
 
私は紅白って見ないのだけど、今年は奈々ちゃんの為に奈々ちゃんの出演シーンは絶対見ます(≧∇≦)
 
 
複雑な気持ちは奈々ちゃんに対してではないので、日にちが経てば落ち着くかな泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif
 
 
ニュースをチェックですね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif奈々ちゃん見たいwww
 
 
きっと奈々ちゃんについても触れると思われますが、過度な報道だけは避けて欲しいです…。
 
 
 
 
 
.