.


通販で届いたものを先に紹介します(o^∀^o)




届いてたBLCDはこちらでしたw


泉の胸キュンブログ♪-091119_1801~01.jpg


◆秘書育成中

◆Wonderful days?


どちらも原作、声優さん大好きなのにタイミングが掴めず買えてませんでしたあせる
店頭でも良かったのですが、特典がブロマイドだったので欲しくてキラキラ


黒田さまのBLは久しぶりだwww
大好きなのになかなか出演されなくて(〃д〃)


そして出演される時はなぜか893さん関係が多い(笑)
嘉悦さんは違ってたけどねw(また黒田さまの嘉悦さんが聴きたいwww)



どちらもめっちゃ聴きたいのに、しばらくは萌えを補給できないよあせる


BLCD持っていくわけにはいかないし、だけど全く補給できないのは耐えられないので、携帯で声優さんたちの歌を聴いたり、Asrielの曲を収録したMDは持っていきます!

Asrielは欠かせないのさキラキラ



あとこれも届いてました☆


泉の胸キュンブログ♪-091121_0012~01.jpg


●化物語 まよいマイマイ


やっと買えた汗だって先月はすっごい出費だったんだもんあせる



今日買ったものは来週アップします(≧ε≦)



.