.
 
 
アニメイトに行ったら古泉くんのキャラソンCDが20枚以上あった!Σ( ̄□ ̄;
 
 
推測ですけど・・・・。
 
 
でも新譜コーナー、ハルヒコーナー、小野くんのコーナーそれぞれの場所に10枚近く並んでいたので、アニメイトさん沢山注文したんだなぁ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
在庫切れを少し心配していたのですが、現状は真逆でした(≧ε≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメイトがリニューアルしてから始めて行ったのですが、確かに以前よりも広くなっていて、見渡しも良くなりました☆
 
 
とりあえず一周して、どこに何が置いてあるかは確認したので、次回からはスムーズに買い物できるかと泉の胸キュンブログ♪-ファイル0141.gif
 
 
小野くんと浩史のコーナーは相変わらず隣同士だったぞ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
グッズも充実させるとあったから、今月発売のStarry☆Skyグッズもちゃんと全て店頭に並ぶかな??
品切れは早いと思うけどね(≧д≦)
 
 
 
 
.