.



歩くの早い? 遅い?
ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中






その時々で違うのですが、基本的には歩くの早いです(〃д〃)


とにかく人混みがすごく苦手なので、足早に通り過ぎたい気持ちから早くなってしまいました(≧ε≦)


でも人と居る時は相手に合わせます(*^_^*)


友達と一緒に歩く時は話しながら歩く事もあり、足早にはなりません☆普通くらいで、てくてく歩きます!


男性と歩く時は早い方もいるので、私も同じペースで歩きます☆早いのは一人で歩く時のペースなので大丈夫なのですが、さすがに走られてしまうと無理ですねヾ(>Д<)


(そんな人はいませんけどあせる


疲れてしまう事もあり、意識してスピードを落とす時もあるのですが、無意識にまた早くなっているので、一人の時だけはどうしても早くなってしまいますね(〃д〃)



.